« 連接バス | トップページ | 逆深夜急行バス »

2013年10月20日 (日)

ポケモンジェット

ジャンボジェットといえば子供の頃の花形飛行機で憧れだった。
この数年は飛行機に乗る機会も年1~2回だけど、物心ついて飛行機に乗るようになった頃はジャンボは最先端を退き、乗ることもないまま。そもそも飛行機自体、あまり好きになれないんだよね。
さすがに北海道へ行ったときはお世話になったけど、たまたま時間帯から選んだ便がジャンボ。それもポケモンジェットだった。
20131020
ポケモンジェットは9月に定期運用から外れたそうで、機材そのものがどうなるのかはわからないけど、初めてのジャンボがポケモンだったのはラッキーだったのかな? しかもこのときは2階席。とはいえ高度1万mで1階も2階も景色が変わるわけではないけどね。

|

« 連接バス | トップページ | 逆深夜急行バス »

コメント

いいなぁ。私は羽田で見たことしかないや。
しかも、2階席・・・うらやましい。でも景色は変わらないんだよね。

投稿: haratchi | 2013年10月20日 (日) 22時12分

コメントありがとうございます。
初めてのジャンボがポケモンだったのは奇跡に近い?
そうはいってもジャンボ運航便を選べば確率はかなり高くなったはずですね。

投稿: みのむし | 2013年10月22日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225348/58422683

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンジェット:

« 連接バス | トップページ | 逆深夜急行バス »